ElectroWorld[Save The Earth Edit] - perfume (via b00ttraxx)

渋カッコいい。
ベースとキックが特に素晴らしい

Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World.HQ. ultimate 12 inch extended mix rare. (audio) (via grumbledouble)

このバージョン、初めて聴いた。
ベースとシェイカーのリズム、かっちょええ(・∀・)

(Source: muratibrahim, via yellowblog)

fucahire:

ストリートスナップ [ワカコ] | New Balance, Ralph Lauren, swatch, Tiffany & Co., used, スウォッチ, ティファニー, ニューバランス, ラルフローレン, 古着 | 原宿 | Fashionsnap.com
l9g:

目の保養になる美人画像集
"マジ理解できないし許せない
どんな育ち方したら人のおりがみの金色を勝手に使うんだよ"

【悲報】 おりがみの金色を友達が勝手に使っててケンカになった - アルファルファモザイク (via darylfranz)

(via highlandvalley)

"
 夜中の3時なんて想像もつかない、と言う人もたくさんいるかもしれない。わたしも昔はそうだった。3時はオールナイトニッポンの終わる時間で、そこから先は何の娯楽もない深遠だった。そこに取り残されたら、朝が来るまで孤独に過ごさなければならない。ラジオの生放送は、自分以外の起きている人を確認する唯一の手段だった。本を読んだり、音楽や録音した別の回を聴いたりするよりは、心強さが格段に違った。それに、次の日が休みならまだいいけれども、平日だと最悪である。学校に行かなければならない上に、眠れなかったとなると、日中にどんな悲惨なことになるのかは目に見えている。

 そんな心細かった時期と比べると、今は図太くなったなあと思う。午前3時に起きている人なんていくらでもいることを知ったし、いちいちそのことを考えなくても、平気で録画したドラマを観たり、手芸の本を眺めたり、仕事をしたりしている。さすがに、外を出歩いたりはしないけれども、この世界に遅い時間などないのではないかという気がしてくる。
"

まぬけなこよみ 津村記久子 (via tsavorite)

(via k32ru)

razi:

Терменвокс

razi:

Терменвокс

(via highlandvalley)

koris1974:

ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター
twinleaves:


Twitter / mofmoncho: 黒雲に飲み込まれてるスカイツリーの写真撮ろうしたら、ガラスに部屋の電灯が写りこんでUFO襲来みたいになったw
"11歳少女を監禁していた男も怖いが、その男がスーパーで「1人暮らしなのに2人分の量を買い物していた」とか「お菓子をいっぱい買っていて怪しかった」とか、他人の買い物の内容をウォッチしている住人がいるというのも結構怖い"

Twitter / yutann_99: 11歳少女を監禁していた男も怖いが、その男がスーパーで「1人 … (via wideangle)

(via gkojax)